みなさんは親不知ありますか…?
昨年の秋から歯医者に通っているのですが、

ついに抜きました!
親不知を!!!

診てもらうと、どうやら
4本全部生えている模様(=ω=;)
しかし、抜歯は上だけで良いんじゃないか?
というご提案をいただいたので、
それに従うことに。
基本、人に言われたことに素直に従う性格です(笑)

大人になってから、
こんなにドキドキしたことはなかなか無いですね(笑)
先生の脅しの言葉がより緊張に拍車をかけます(´Д`;)
抜歯の前は家でも、
うだうだ旦那さんに言ってました(笑)
覚悟を決めたつもりでいましたが、
怖かったんです……←

そして、抜歯の日。
いつもより多めに麻酔をしてもらって、
ついにそのときが!!!


「引っ張りまーす!」
「……」
「終わりましたー!!」
「(O_O)?」


あっという間すぎて
あっけらかんですよ!!笑
私のあのドキドキは何だったんだ!?
という位あっさり抜けてしまったのです!

もともと、上の歯の抜歯は
大したことない
と言われていましたが、
まさかここまでとは…。
というか先生脅しすぎだろー!と(笑)

歯は記念に持って帰ることにしました。
「うちでは持ち帰り珍しいです(^-^)」
って言われたけど、
どうしても旦那さんに見せたかったので(笑)、
綺麗にしていただき持ち帰りました。

麻酔が切れてから
地味な痛みに悩まされましたが、
今は完治してます(*^^*)
その後、もう1本も無事抜歯し、
あとは通常の虫歯治療のみとなりました!

というか、1年近く通うのにまだ終わらないなんて、
どんだけ歯が悪いんだよ
って感じですが、
この機会にちゃーーんと治して
健康体になりたいと思います!
がんばるぞーー!