ひっっさし振りにまつげエクステをつけにいきました(*゚∀゚*)
いつ振りだろ…?
だいたい一年振りでしょうか。


興味本位でつけて、
維持することの難しさに心折れた気がします(笑)


しかし、今回はちゃんと「付けよう!」という意志があります!笑
なぜなら、美意識が欠如しているからですΣ(´Д`)ぎゃぁ。


めったに人に会わなくなり、
「オシャレ?なにそれ(・・?)」状態な上、
旦那さんにもテキトーな格好ばかりの私を見せるのも申し訳ない(´;д;`)
と思い、ポチッと予約。


丁寧にカウンセリングしていただき、
私のテキトーな説明にも関わらず、
素敵に仕上げていただきました!


やったーー*(^o^)/*
気持ち目が大きくなった気がする!!笑
旦那さんには自分から言わなきゃ
気づいてもらえなかったですが(仕方ない)、褒めてくれました。
お世辞でも脳内はハッピーです(笑)

しかし、何より自分で自分の顔を見るのが気分いいのです!
これにはビックリ。前は別にそう思わなかったのに。

朝起きて、鏡に笑顔を向けられる(*´∀`*)
それだけで、1日の始まりがバッチリになりますね!
誰かに見てもらいたい欲はほぼありません(笑)
自分に喜びを与えられた気がします。
自分が心地よい状態にまつエクがしてくれるのなら、継続的に続けていきたいなぁーと思いました!

*******

まつげが長い
メイクしてるみたいに目が大きい
自分ってキレイ?(あくまで自分基準)
えへへへへ
心の安定

(こんな感じですかね?笑)

*******

丁寧にメンテナンスをしつつ、
また行きたいと思います♡